EVERGREEN SILENT KING-4(PC用電源BOX)

EVERGREEN SILENT KING-4(PC用電源BOX)

c0080559_6412244.jpg


KEIAN 製の480W電源ですが、高周波のキンキン音が酷く出ることがあります。



というか稼動中の7割くらいの間は鳴っています。
3mくらい離れてもばっちり聞こえる始末。

このままじゃ耐えられない!

という事でZOA厚木店に問い合わせると機能面の障害ではなく相性問題との事。

相性保証で1.5kで同額のもの交換可能との事。
もちろんそこから上乗せすればもうちょっと上のもOK。
結局そんなんで+3kで写真の電源BOX EVERGREEN のSILENT KING-4に買い替えとなりました。
こいつは高周波音とか出ないみたいですね~。
てか最初からこれにしておけば良かった~。




電源取り替えてケーブルの取り回しも変更。
エアーフローの邪魔とならないように電源ケーブルを上や横、下でまとめてみました。
[PR]

  by julajp | 2006-08-16 20:39 | パソコン

<< USB2.0外付けHDD 低価格Core2Duo自作PC... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE