USB2.0外付けHDD

USB2.0外付けHDD






最近のUSB2.0外付けHDDは探すと激安のがありますね~。

右のIDE2.5HDD用なんては648円でした。

左は2.5、3.5IDE機器、SATA機器をUSBでつなげられるものです。
こちらは1885円也。

例の電源BOX購入の際に買ってしまいました。

お手軽認識でレスポンスもなかなかかなり使えそうです。






調子に乗ってCeleron500のノートPCまでいじりだしてしまいましたが、
これやりだしたのが運の尽き。
持っているものの組み合わせ上、やっぱりNOTEPC自体でCD-ROM認識させてやらないと駄目だな・・・。
[PR]

  by julajp | 2006-08-17 20:45 | パソコン

<< PowerPC8600G4/450 EVERGREEN SILEN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE