MIAプロビデンスガンダム

MIAプロビデンスガンダム

金曜日にダイクマに寄ったのはそろそろこれが発売だったよな~






という事で寄ってみました。
が、発売は土曜日で8/26。

というわけで8/26(土)に行き無事に捕獲しました。






定価¥2100が¥1380
箱見ると1500の表記があるのですがNetの売価は2100が定価のようです。

近くのダイクマ発売当日に新品3割引くらいのワゴンセールやるのですよね~。


ところでMIA HALLというMIA改造サイトで巨大ビームサーベルの素晴らしい作例が。
時間見つけて真似させてもらおうと思っています。

店頭で購入する場合はアンテナ周辺を良く見て、曲がり、はみ出し無いか確認しましょう~。







MIA HALL
http://mia-hall.hp.infoseek.co.jp/

作例掲示板
http://www.plays.jp/bbs/miahall/

商品情報
http://www.tamashii.jp/mia/index.html





[PR]

  by julajp | 2006-08-26 13:14 | MSinAction

<< ADAPT (ガンダム食玩) 6789(走行距離) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE