EMIAνメタリックテープ貼り込み

EMIAνメタリックテープ貼り込み

c0080559_4382531.jpg




3日までのお正月限定セールで入手したEMIAν。
これをメタリックテープでプチデコレートしてみました。

ヨドバシでガンダム関連



ダイソーのメタリックテープなどが買い置いてありましたので、これを貼り付けました。

カメラや眼、スコープ部分に貼ったら、まあちょっと光ってくれるかな~
なんてとこで開始。



c0080559_4384763.jpg




スラスター奥の茶色、墨入れのままもちょっと何かな~と思ったので、メタリックレッド。
案外いいかも・・・
という事で関係無いモールドにもあれこれメタリックテープ切り出して貼り付けてしまいました。

c0080559_4391785.jpg




写真撮ったもの別ブログのギャラリーにアップしましたので、宜しければどうぞ~。


EMIAν メタリックテープ貼り込み(1/2)


EMIAνメタリックテープ貼り込み(2/2)


弄る前の写真撮っていませんでした。

EMIA ν で検索かけたら、詳しく写真撮られてる方いらっしゃいました。
素の状態は、こちらご覧頂くとわかりやすいかと思います。


ガムの玩具店
http://cms.or.tp/~gamu/
EMIA νガンダム
http://cms.or.tp/~gamu/sonota/mia/ex/n/n.html


ずうとるび~とるず
http://blog.goo.ne.jp/somewhereinthenight
νガンダムは伊達(正宗)じゃない
[PR]

  by julajp | 2007-01-15 04:40 | MSinAction

<< test ガンダムSEED DESTIN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE