seed the hyper hybrid mode 2nd 購入(BOX)

seed the hyper hybrid mode 2nd 購入(BOX)












ヤフオク seed the hyper hybrid mode 2nd による検索結果


なんて具合で、seed the hyper hybrid mode 2nd もう出だしてますね。

先週の3/3~4だとまだ無かったようなのですが。


今週だともうそろそろかな・・と私もGoogleで

seed the hyper hybrid mode 2nd 購入

をキーワードに検索したところ

http://blogs.yahoo.co.jp/absb_wb/29347068.html

こんな具合に購入→ヤフオク出品されているブログ見かけました。

この記事でいくと、メーカーから3/10にはもう流通に流れている訳で、あとは発売解禁なんてのが絡んでいるのでしょうか・・・。

3/10に一回りしてみましたがまだ置いてませんでした。

3/11に回ったところありました。

ということで私もBOXで購入してきました。

みんカラフォトギャラリー、ここに画像一括してあります。
SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd BOX01
[PR]

  by julajp | 2007-03-12 03:15 | ガンダム

<< SEED THE HYPER ... ガンプラ製作、MIA改造等々の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE