SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd BOX購入02

SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd BOX購入02

そんでもって SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd BOX, 箱を開けるとこんなのが6個入って Buster君が仰々しく狙撃体制でお出迎えしてくれます。
私はすっかり打ち落とされちゃいました~。

















因みに箱はこんな調子

左上:インフィニットジャスティス(約115g)

左中:ザクウォーリアー(約141g)

左下:バスター(約140g)


右上:ザクウォリアー(約142g)

右中:インフィニットジャスティス(約117g)

右下:ストライクフリーダム通常(約125g)


そんな調子なんで秤、今一正確じゃありませんが・・・。

ザクウォーリアーが重たいのは判るのですが、まさかインフィニットジャスティスが一番軽いとは・・・。
次点がバスターというのも?

今回塩ビ(PVC)だけでなくABS樹脂もふんだんに使われていました。

インフィニットジャスティスとストライクフリーダムはABS樹脂がかなり多く使われていました。

関節、銀、金で光っている表現するために、透明の樹脂に部分的に色つけているのですよね。

対して、ザクウォーリアとバスタは大半が塩ビ。
このためこういう重さの違いとなっているようでした。




個別の箱を開けるとこんな説明が入っています。















みんカラフォトギャラリーはこちら
SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd BOX02


みんカラフォトギャラリーはこちら
SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd BOX01 Installation
[PR]

  by julajp | 2007-03-12 03:50 | ガンダム

<< SEED THE HYPER ... seed the hyper ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE