SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd StrikeFreedom

SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd StrikeFreedom

このストライクフリーダム、フロントアーマーが大きすぎないか?という気もしますが、これも箱絵と同じで下からあおり気味の角度が一番決まるみたいですね。
ドラグーンを思い切って羽根として薄く長くしているのも好印象です。
配色も鮮やかで良いですね。
関節部透明ABSにクリアオレンジで着色もとても良いと思います。
光りを上手く入れられるとかなり良い感じの絵にできそうですね。
ドラグーンのメタリック?パール?ブルーも小気味良いです。
翼の開閉選択というのも面白いですね。
肩周りが可動してくれるとかなり楽しめそうではあります。
ただ、腕がPVCでなくABS樹脂製なので、これを弄るのはちょっと辛そうです。










みんカラフォトギャラリーはこちら
SEED THE HYPER HYBRIDMODE 2nd StrikeFreedom
[PR]

  by julajp | 2007-03-12 22:18 | ガンダム

<< SEED THE HYPER ... SEED THE HYPER ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE