MG,HGUC,HCM-Pro,MIA,FWUOリックディアスのブックマーク

これは食玩のガンダムヘッドですが・・・

c0080559_2165168.jpg



以下のスクリーンショットのような感じでMG,HGUC,HCM-Pro,MIA,FWUOなど検索してリックディアス、シュツルムディアス関連ブックマークしました。
c0080559_2175661.jpg




以下、リックディアス関連の私的ブックマークファイルです。


MG,HGUC,HCM-Pro,MIA,FWUO,検索用,設定TEXT等々メーカー本家以外を集めました。リックディアスで何かしてみようか?という時は参考になるかもしれません。

ブックマーク利用される際は、是非各作者様のHP入り口も確認してみてください。色々な作例参考になります。


RickDiasBookMarkhtml


MG、HGなどの各作例は、どれも見とれたり、なる程~とためになりますね~。


以下は変り種というか、お勧めというか。

★イメージラフ
→無茶苦茶イメージ湧きます

★機体解説TEXT
・M・ナガノの転歴
→これ思わず読みこんでしまいました・・・。

★MIA
・http://mia-hall.hp.infoseek.co.jp/rickdias.htm
→MSinActionサイズでの可動っぷりときたら・・・

★その他
Yahoo!オークション - モデルグラフィックス 10号 永野護★シュツルムディアス

たまたま検索でひっかかってきました。
丁度今ヤフオク開催中みたいです。
昔、ModelGraphics誌で永野護氏が作成した★シュツルムディアスが掲載されていて本人談が載っているらしいです。
[PR]

  by julajp | 2007-03-18 21:11 | ガンダム

<< 米研究チームが血中でロボットを... BlogPeopleランキング... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE