フォトギャラリー閲覧御礼

フォトギャラリー閲覧御礼

昨晩は何かしらブログエントリーやフォトギャラリーへのコメント付けるなりしたかったのですが、ちょっと出来ませんでした。

ところでみんカラフォトギャラリーに、画像のみエントリーした旨お知らせさせて頂きました。

どのような画像に関心向けて頂けるのかな~と思いながら、今日みんカラMyページのフォトギャラリーPVを確認してみたら以下のような具合でした。


61 カブトムシのお世話
33 DUALIS IMPULパーツ合成
24 NINTENDO DS Lite 修理
15 MS開発記録 ガンダムTR-1ヘイズル
11 EMIA ストライクノアール01
09 EMIA ストライクノアール02
08 EVA
06 In Action OffShoot L-GAIM


L-GAIM や EVA が低いのは予想していた通りなのですが、カブトムシのお世話が一番 PV あるとは思ってもいませんでした。

やっぱりお子さんなどいらっしゃる方々は、子供の代わりにパパ、ママがカブト、クワガタの面倒見る・・・なんて調子で関心あったりしてご覧頂けた感じなのかもしれませんね。

自分もカブトムシを幼虫から飼った事なんてなかったので、3匹とも幼虫から成虫まで育ってくれたのは感慨深いものがありました。

最初の頃は土の補充、入れかえ不味かったりで、幼虫が土中から苦しそうに?出てきちゃったりとかありましたし・・・。(温度、発酵、空気の混じり具合とかあったみたいですが)

2番目のデュアリス関連はやはり、みんカラならでは、車中心のサイトで旬の話題で納得できます。

次にDSLite

私は運がいいのか、保証期間内でデジタル機器やら家電やらメーカー修理が必要な不具合起こしてしまうようなこと殆ど無いのですよね。(って、使い方で逃げられる場合は、あんまり細かく気にしない簡単に直せそうなら直しちゃうというのもありますが)

ポケモン映画の特典で「デオキシス」 が貰えるという事で、子供に準備させようとしたらDSの十字キー上が利かない・・・。
すっぽ抜けるような形でDSLiteが転げ落ちた拍子で利かなくなったようです。
と言う事で、修理に出して丁度1週間で返って来たものでした。


ちまちまですがコメント追記等していきたいと思います。その際にはまたお知らせさせて頂こうと思いますので、興味お持ち頂けましたらまた宜しくお願い致します。
[PR]

  by julajp | 2007-07-05 14:13 | 模型

<< 新ガンダム 機動戦士ガンダム0... 「美しい日本」はこうやって作ら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE