Volvo C30 チョイワルオヤジ向けなのか?

Volvo C30 チョイワルオヤジ向けなのか?

VOLVO C30CMリンク

(スイマセン、画像付けて動画ページにリンクしています)
そっか。
やっぱり若者向けと言うより、”チョイワルオヤジ”ってキーワードでもって動画を見てみると、ナルほどね、って思えますね。

アメリカ、ヨーロッパ、銀幕に出てくるアイテムなんかのイメージや憧れの部分が刺激されるとしたら、今の若者より、いわゆるチョイワルオヤジなんて言われる、言われたい世代にしっくりしてくるように思えてきました。

それでいくと、このコンセプトモデルみたいに、品格がありながらも斬新さ、軽快さも兼ね備えている。

そんな辺りしっくりくるように思えます。

デトロイトショー 2006特集 ボルボ?C30 コンセプト? 【 carview 】









以下はITMediaさんの記事冒頭とそのリンク
こちらの記事を見させてもらって、やっと繋がった感じです。



+D Style:“最高にクール”なボルボのコンパクト2ドアクーペ「Volvo C30」
Powered by IgWebCap

+D Style News:
“最高にクール”なボルボのコンパクト2ドアクーペ「Volvo C30」
ボルボ・カーズ・ジャパンは2ドアコンパクトクーペ「Volvo C30」を発売する。重厚な「VOLVO」のイメージを覆すような軽快さを持つ、“最もコンパクトで、最高にクール”なボルボ。
 ボルボ・カーズ・ジャパンは2ドアコンパクトクーペ「Volvo C30」の予約注文を7月1日より受け付けると発表した。2.4リッターのエントリーモデル「Volvo C30 2.4i Aktiv」の価格は285万円。




+D Style:史上最小ボルボ登場!「Volvo C30」
Powered by IgWebCap

+D Style モテるクルマの選び方:
史上最小ボルボ登場!「Volvo C30」
ボルボ史上最もコンパクトなクルマ「Volvo C30」が発売されます。伝統を守り続けているボルボが、ここまでデザイン改革をしてまでもコンパクトカー市場に参入してきた事実に驚嘆。やはり“モテ”はコンパクト車へシフト?
「やっぱり時代はプレミアム・コンパクトカーなのね……」

 梅雨の千葉の空の下で、感慨深くステアリングを握る私。しっとりと上品な革張りのステアリングは、まるで手のひらに吸い付くよう。インテリアも、とってもシック。さすがイケアを生んだスウェーデンの高級車メーカーだわ……、とその匂い立つような「おとなっぽさ」に浸ってしまう……。

 あのボルボから、ボルボ史上最もコンパクトなクルマ、C30が発売されます。最もコンパクトで、最も強いメッセージを持つクルマ、それがこのC30なんです。
[PR]

  by julajp | 2007-08-10 01:57 |

<< RX-8 40TH ANNIV... Volvo C30のインプレッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE