SEED THE HYPER HYBRID MODE 3rd コンデジ撮り

SEED THE HYPER HYBRID MODE 3rd コンデジ撮り

1


模型紙とか未チェックだったので3rd出るの知らず。
ネット見ていたらたまたまSEED THE HYPER HYBRID MODE 3rd見つけてしまいBOX買いしました。


2


内訳は
Strike Freedom Gundam * 2
Destiny Gundam * 2
Aile Strike Gundam
Strike Rouge
でした。


3


秘密の暗号(笑
130g strf
135g astg/strrg
147g des
destinyは何とかかんとか判別付けられるかと思いますが他は厳しいでしょうね


4


とりあえずデスティニーとストライクフリーダムをコンデジマクロモードでパシャリました。
この写真は手でピント取って、顔を入れる。
他の写真は顔でピント合わせ。
距離が変わらないように注意しながらカメラを左右上下に振ってフレーミング変えてます。

ポージング効いているのでなかなか写しがいありますし、絵としても決まってきますね~。


5


例の如くのアニメ調パースとひねりねじりでのけれんみが効いた造型。

6


キャンディトイ、プラモデル、MIA、COSMICREGION等々一通り出尽くしたとこですのでどれもそつない感じですね。
顔なんてもまとまった感じ。


7


ストライクフリーダムのドラグーンも前回の使いまわしって訳じゃ無さそうです。


8


箱絵みないで適当にポージングしつつ撮りまくって、その中から8枚選んだのですが、ドラグーンの角度以外は箱絵そっくりの絵で撮れていたのがありました。
あと6番目のデスティニーも箱絵見たら似たようなカメラアングル
決めポーズみたいので自然とはまってくる絵があるんでしょうね
[PR]

  by julajp | 2008-08-07 03:07 | ガンダム

<< HITACHI ROTARY ... 究極の選択は携帯から浮気して対... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE