<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

模型関連の素材やら工具やら物色

模型関連の素材やら工具やら物色

11/23(木)、11/25(土)の嫁さん子供が帰省している最中、そんなこんなで素材やら工具やら物色していました。
帰省でお留守番の際、若干余分に出るお小遣い?
これを握り締めて?!ホームセンターなどを徘徊してきました。

固定ポーズものをテーブル用塩ビシートなどを活用して可動化させる、
そのために使えそうな素材、工具類を中心に物色という具合でした。


載せた写真についてご興味お持ち頂けますようでしたら、各写真の説明や解説はそれぞれのフォトギャラリーご覧頂けます様お願いします。


20061123_謎写真01
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329438/photo.aspx

















20061123_謎写真02
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329442/photo.aspx


















20061123_謎写真03
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329446/photo.aspx


















20061125_謎写真01
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329450/photo.aspx
















20061125_謎写真02
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329452/photo.aspx












20061125_謎写真03
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329454/photo.aspx















で、前出のこれに使えるものを物色~なんて感じでした。

SEED Destiny 暁(SEED The Hyper Hybrid Mode可動化中)
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329743/photo.aspx
[PR]

  by julajp | 2006-11-28 01:16 | 模型

暁 可動化トライ中

固定ポーズのものを可動化トライ中だったりしています。


SEED Destiny 暁(SEED The Hyper Hybrid Mode可動化中)

可動化前の元々の製品紹介ページ
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33235.html

可動化前の製品自分で撮ったもの
SEED THE HYPER HYBRIDMODE
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/67105/169319/photo.aspx






-------

これを部位毎にバラして、可動化狙っています。


各写真については、フォトギャラリーに、これでもか~と書きまくっています。
興味のある方はフォトギャラリー参照して頂けます様お願いします。


SEED Destiny 暁(SEED The Hyper Hybrid Mode可動化中)
http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/73647/329743/photo.aspx
















[PR]

  by julajp | 2006-11-28 01:14 | ガンダム

リーンの翼やらなにやら

11/5 リーンの翼6話一挙無料ネット配信がありました。

『リーンの翼』全話完成 &富野由悠季総監督 バースデイスペシャル!全6話一挙24時間
http://www.b-ch.com/rean/

監督バイストンウェルものを何作も手がけ、また、Zetaを3部作にまとめた勢いもあってか、簡潔にまとめつつも見ごたえある作品になっていました。
元々オーラバトラーってなかなか良い設定です。(常識無視して操縦者の意思を反映できる乗り物~)
作品毎に解釈を変えるというのも面白いですしね。
なわけで、1個¥200でしたので何か出来ないかな~と捕獲してしまいました。



各写真についてはフォトギャラリー見て頂けますようお願いします。
20061125_謎写真01



















コトブキヤのワンコインフィギュアグランデのナナジン2個(ノーマルとレア)入手となったので、可動域上げられないかな~と思案のみしています。まあやらないかな~。
[PR]

  by julajp | 2006-11-28 01:12 | 模型

ちびちび弄り

余裕が持てないとかいいながら、ちびちび弄って遊んでいたりします。

む~、車ネタがまるで無くなってきています。
ホームセンターなどで材料やら探すと、車ほどにお金掛からないのでどうも、こういうところに行きがちです。

ガンダムやら模型好きの方はどうぞ~。

車ネタが無いですがあしからず~。

20061125_謎写真03

各写真の解説はフォトギャラリーの方を見て頂けますようお願いします。












[PR]

  by julajp | 2006-11-28 01:10 | ガンダム

ちょっと夜景もどき

11/13の夕方、ちょっと頼まれて外の天気などを確認する必要がありました。
そのついでにパシャパシャ~。

三脚立てて露光時間長くすると、光を拾っていかにも夜景~
みたいな感じになりますね~。

ギャラリー4枚ですがこんなです
"20061113日暮れ時






[PR]

  by julajp | 2006-11-28 01:07 | カメラ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE