タグ:ロータリーシェーバー ( 1 ) タグの人気記事

 

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798試用レポート

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798試用レポート




このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...

  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!

  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!


「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら


と、いきなりなんだ?って状態ですが。

価格.COMなど、ユーザー集まってレビューや意見交換しているところがありますよね。
それに似た感じで、家電、PC、ゲームなどのレビューレポート記事を集約しているサイトに「みんぽす」というところがあります。

こちらは、これはお勧め~なんて感じのレビューやレポート記事を投稿しちゃうとこです。

ご紹介頂き参加させてもらっちゃいました。

流石に気合入ったレビューが集まったとこなので、いい加減なの書けないな~と肩に力入りまくりだったりします。

そういう時に限ってHDDがおかしくなったり、子供が熱出してみたりしていたのですが・・・。

そんな訳でレビューと言うよりはレポートみたいな感じなんですが、貸し出し頂いた電動シェーバー記事にしてみました。


みんぽす向けにはfc2ブログで若干手直してで記事アップしています。

日立ロータリーシェーバー ロータリーエクステージ RM-TX798(外箱外観編) fc気まぐれなるままに~?!





みんカラフォトギャラリーにそちらのベース原稿みたいな感じで写真とコメント掲載しました。

電動シェーバーとか使っている人で、最近のモデルってどんな感じ?なんて思う人はちょっと覗いて見ていただけたら幸いです。


手で剃るカミソリって、刃を送り出すように剃りますよね。
ロータリー型って、刃がロータリー回転するので刃を送り出すのとほぼ同様のアクションになってくるんですね。

一方横振動型は刃を左右に振って、噛みこんだ髭を振り払うというか。

その辺で違いがあるもんだな~なんて思いました。


HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798(箱)

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798(外観)

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798(使用A)

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798(使用B)

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798(使用C)

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798(メンテ)

HITACHI ROTARY XTAGE RM-TX798(最終)
[PR]

  by julajp | 2008-08-28 18:20 | デジタル家電

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE